<body>

Ponyo

Sunday, July 27, 2008

今日、というか今、「崖の上のポニョ」を見てきました。
なんていうか面白かった、凄かった。見たほうが良いと思いますあれは。
結構ショックでまだ映画から抜けきれん。

Barbershop

Saturday, July 26, 2008

今日のダントツ良い写真。
いつか撮ってやろうと思っていたよ。いい顔してるわ。

Damp





じめじめしてるからこんな写真ばっか。
色んなところで夏祭りしてるな、町内ごとにもカラーが見える。面白い。

KINCHO

Thursday, July 24, 2008

ずっと思ってたんだけどこれは相当カッコいい。

Turning



これは転機なのか、ちょっと色々と考えちゃってます。
単純にカッコいいと思うものを作る。これだけじゃ生きて行けないかね?
大学で先日あった佐野研二郎さん、佐藤晃一先生の公開講評はそれぞれ収穫。
結構前からずーっと図面を作ってて、
nikeを始めて、
nikeが先に終わり、
図面を詰めて、ギリギリ完成。
土曜、nikeが先に講評、まぁまぁ好評。
短期間で作ったけど、瞬発力も跳躍力もまだまだいける。
まだまだ詰めれるし展開できる、夏の課題になるかな。連作、展開いっぱい作りたい。
翌日の晃一先生の図面の講評も良かった。いろんな意味で。
これはまだまだ最初だけど、これについてはまだまだ大きな大きな課題の残るものでした。大きく言えばこの先の自分の壁的な感じ。
話は変わって。ずーっと迷ってる、凄く迷う。
VJを辞めるのか否か。辞めたら帰ってこない気もする。
でも俺はVJになりたいわけじゃないし、本当のやりたい事のその貴重な時間を使ってVJをするのは時間の無駄じゃないんだろうか?って思う。別に良いお金を貰ってるわけでもないし。
ただ今決まっているものに関してはしっかりやるし、自分ひとりで解決できる問題でもないので、こんな話をここで書いて良いかもわからないけどね。
もうなんか頭がグチャグチャだよ。とりあえず初だし夏フェスはがんばることにする。
最近の過度の制作やら謎の気負いやら、当日、打ち上げがあったりなんやかんやで体もボロボロ。
色んな人に迷惑かけました。心配かけました。まだまだ未熟だ。大人になろう。
ごめんなさい。

new-zumen

Thursday, July 17, 2008

まだまだ途中、というか明日の14:00がタイムリミット。。。。
なかなか埋まらん。。。エフェクトもまだ途中。。。
個人的には悪くないと思う。

nike-RUN RUN RUN

Tuesday, July 15, 2008


一応完成。まだ詰める。CMは諦める説浮上中。。。。
テクスチャー入れるか迷うなー。。。。

RUN RUN RUN

Sunday, July 13, 2008

A callus has formed on my right wrist。


右手首にタコ?ができた。これがマウスダコなのか??

RUN RUN

RUN


淡白かなぁ。ずっと一つ事やってると分からんくなってくる。
課題。nikeのポスター。途中。

Prism prism

Sunday, July 6, 2008


相変わらずプリズム。
コレの制作のレイヤーの順番、プロセスが実は少しオモロイ。
なんで今まで気が付かなかったのかな、んー。
とりあえず課題せんとかん。CMも作る疑惑。はよせな。

graphic


AD-A1の課題でnikeのポスターを作る事にしたので、今日は吉祥寺nikeをあらためて探りに行きました。やっぱ良いね。ぼちぼちイメージ固まりそうです。

Prism

Friday, July 4, 2008


質感オモロイ、こういう使い方もあるな
佐藤先生に前、君は透明にものを作るんだから、透明なものを表現したら合うんじゃない?って言われたのを思い出しました。
佐藤先生の課題ではないけど作ってみた。コンシャスのポスター。
明日講評だけど、この表現はこの表現でもっと詰めれるな。

GD-A1

Thursday, July 3, 2008

一応完成。今日講評でした。架空の個展告知ポスター。
疲れたなぁ、、、まだ練らなきゃ、、、、