<body>

#2 NOISE

Sunday, November 30, 2008

週末までに大量に作品を作ることになったよ。
展示スペース広すぎ。でもちょっと楽しみではあるな。

Confusion

Saturday, November 29, 2008


「この君に染み付きすぎたものはもういいから、もっと本質を磨きなさい」
的な事を今日教授に言われちゃったよ。ノイズ病か?
言われる意味は分からんでもない。
けど、別の意味では何か分からなくなってきた。最近やっと抜けたと思ったのにな。
どうでもいいけどガス欠気味だ。少しまたインプットを使用と思うよ。
来たる就活の[ノイズ]にのみ込まれる前に温泉でも行きたいな。

capacity

Wednesday, November 26, 2008

最近の激務で流石にちょっと疲れたよ。
無事slow boatのプレオープンは終了。12月頭の正式オープンに向けて頑張ります。
遊びに来てくださった皆様。
応援、協力してくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なんか不思議な気持ちだ。
だって自分たちのお店ができちゃったんだよ。半年かかった。
しばらくのんびりする。2,3日だけど。つくづく自分のキャパとかについても考えたよ。
何事もどうにかなるんだね。なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも。だわ。
頭から出来ないって言っちゃうような軟弱な人間に生まれなかったことに感謝する。

slow boat open!!

Sunday, November 23, 2008







ついに今日(22日)はプレオープン初日でした!!
沢山のお客さんが来てくれて、至らないながら楽しかったです。
プレオープンは23、24日もやってます◎是非来てください
営業時間は11:30-22:00(多少の変更有り)です。
よろしくお願いします。
---------------------------------------------------
ついに店が出来てしまったな。すごく嬉しい。
なんか新しい事始めるってやっぱおもろいなぁ。ゆるーくやっていこうと思うよ。

MAT GP Result!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Tuesday, November 11, 2008

MAT GP08の結果が出ました!
何とか審査員、道田有妃さんの賞を頂く事が出来ました。
賞貰うのとが多摩美一年生の時のCM賞以来だな。
なんだかすごく嬉しい。と同時に悔しい。が、少し安心してます。
今年はまだまだ色々出す予定。頑張ろう。

slow boat to



昨日壁の塗装がやっと終了。今日は床やら電化製品の大掃除をしました。
だんだん見えてきたよ。すごい楽しみだね。わくわくだ。
明日はキッチンブースの制作と水周りの補修です。
異常にギリギリで大変だけど、本当に毎日すごい充実している。

Shigeru Sugiura

Friday, November 7, 2008
コレ欲しい!!!急げ!!!
売り切れはまだみたいで安心。やっぱり杉浦茂はヤバすぎるよ。
2009年3月20日から5月10日まで
「京都国際マンガミュージアム」にて「杉浦茂生誕101年展」が開催決定だね。
絶対行くし。

#1 NOISE-2


#1 NOISE-2 from yasudatakahiro on Vimeo.

深夜MYSSしんくん(TSUBAME)から電話。

「Trash編集して送ってあげるからノイズ映像につけてみてよー」

ってことで編集してみた。有りモノでサクサク。深夜ノリ。

motion/yasudatakahiro music/MYSS TrashDropMyMind_NoiseClipVer

CAFE


今日は芸祭休み明け、いきなり学校も授業が無かったので、カフェ運営に必要な資格の食品衛生責任者(これは資格なのか?)の講習に行ってきました。in武蔵境。
眠かったけど無事取れたよ。承認手帳貰ったよ。
久々に全く知らない世界に触れる感じがして、社会見学な気分。面白かった。
老若男女、色んな人がいた。ある意味すごい経験値上がった気がする。

#1 NOISE


#1 NOISE from yasudatakahiro on Vimeo.

初Vimeoに挑戦。

1年間作りつづけたノイズネタ。音無いの寂しい。作れるようになりたい。

STEM Vol.3

Wednesday, November 5, 2008

12月のSTEM Vol.3フライヤー。返事待ち。
やっぱパターンって結構ムズいね。
もうちょい時間があれば空間を一層足したいな。

Grudge



楽しい楽しい多摩美芸祭が終わりました。
凄いこの日を楽しみにしてた、金欠になりながらも。
TEN.で買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ただ最終日は相当心残り。でも誰も責めれないよな。しょうがない。
今まで味わった事のない悔しさがあります。絶対にはらす。
-----------------------------------------------------------------
ところで、MAT GP一次通過しました。
こういうの久々で嬉しい。上の▲出した。10日までどきどきだ。