<body>

Turning



これは転機なのか、ちょっと色々と考えちゃってます。
単純にカッコいいと思うものを作る。これだけじゃ生きて行けないかね?
大学で先日あった佐野研二郎さん、佐藤晃一先生の公開講評はそれぞれ収穫。
結構前からずーっと図面を作ってて、
nikeを始めて、
nikeが先に終わり、
図面を詰めて、ギリギリ完成。
土曜、nikeが先に講評、まぁまぁ好評。
短期間で作ったけど、瞬発力も跳躍力もまだまだいける。
まだまだ詰めれるし展開できる、夏の課題になるかな。連作、展開いっぱい作りたい。
翌日の晃一先生の図面の講評も良かった。いろんな意味で。
これはまだまだ最初だけど、これについてはまだまだ大きな大きな課題の残るものでした。大きく言えばこの先の自分の壁的な感じ。
話は変わって。ずーっと迷ってる、凄く迷う。
VJを辞めるのか否か。辞めたら帰ってこない気もする。
でも俺はVJになりたいわけじゃないし、本当のやりたい事のその貴重な時間を使ってVJをするのは時間の無駄じゃないんだろうか?って思う。別に良いお金を貰ってるわけでもないし。
ただ今決まっているものに関してはしっかりやるし、自分ひとりで解決できる問題でもないので、こんな話をここで書いて良いかもわからないけどね。
もうなんか頭がグチャグチャだよ。とりあえず初だし夏フェスはがんばることにする。
最近の過度の制作やら謎の気負いやら、当日、打ち上げがあったりなんやかんやで体もボロボロ。
色んな人に迷惑かけました。心配かけました。まだまだ未熟だ。大人になろう。
ごめんなさい。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

July 25, 2008 7:17 AM

こんな家あったら素敵だね。エコにも役立つヤスダのデザインってか〜
一本取られた!
夏頑張ろう!!!!  



? Post a Comment