<body>

JAPAN

Sunday, August 31, 2008

デザイン物産展ニッポン」に行ってきました。凄い良かった。
知ってるようで知らない日本らしいものづくりがいっぱいみれた。
物産展ということもあってほとんどの商品が即売、しかもなんていうか高くない事に驚き。
持ち合わせが無くて何も買わなかったけど、面白い企画だと思った。
自分らしさと日本らしさ。んー。また迷宮入り。

Fluorescent substance

Saturday, August 30, 2008



最近無意味に打ちひしがれてます。いかんいかん。雨のせいだな多分。
軟弱は大嫌いだよ。屈強でいたい。
あくまでものらりくらりしながら。
にしても蛍光ってやつは凄い。
もっと積極的に蛍光と仲良しになりたいな。なんか作ろう。

Luminous body

Tuesday, August 26, 2008



雨も上がって散歩中に見つけたよ。
というかいつか撮ってやろうと思ってたことを思い出した。
これは面白い。今度全部ちゃんと撮ろう。もっと探そう。
浮遊する発光体。ある種グラフィカル。
おかげで雨続きで憂鬱なテンションも少し治った。

cafe???


まだ決定ではないし、色々問題はあるけど、牛歩牛歩で進行中。
まだ全てが仮なので名前もなし。ひとまずcafe???って事でブログオープン。
早く楽しいお知らせが出来たらなと思っています。

downpour

Sunday, August 24, 2008

雨の日は嫌いだよ。今日は降りすぎだね。
今日ちょろっと外に出かけたら凄く久しぶりに車に水をかけられました。
小学生以来かけられた記憶無い。おかげで帰る頃にはずぶ濡れ。あーべちゃべちゃだよ。
でも雨って頭の中のイメージはきれいだなと。不思議なもんだね。
って事で久しぶりに実験、こんな感じ。
雨の日のCSSは結構いい。

face

Friday, August 22, 2008


友達が取った写真から。
自分がこんな表情をすることにびっくり。
にしても顔って面白いねぇ。で今日はこんな感じ。

RSR

Thursday, August 21, 2008















北海道に行ってきました。RSR2008目当てに。
初日は雨に降られたけど、夏の北海道は本当に過ごしやすくって気持ち良かったです。
なんか色々作りたいものが増えた気がする。
良いインプットになりました。

23rd Anniversary

Wednesday, August 13, 2008


23歳になりました。早いもんだな。
おととい佐藤晃一先生の誕生日会をしました。
凄い綺麗な事務所、本当におしゃれな人だなと思った。
色んな話を聞きました。いっぱいエビスビールを飲みました。大きいスイカを食べました。友達が用意したお茶目な帽子をかぶって、ヤバメのサングラスをかけて、先生は舌を出して喜んでいました。
良い思い出できたな。
今年の夏休みは、結構楽しい。
明日の夜、北海道に向けて旅立ちます。電気グルーヴを聴きに。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

Saturday, August 2, 2008

無事終了。
ロッキン初日のお昼過ぎからのプレーだったけど、テンション高く楽しく出来ました。
何より全く緊張しなかったよ。よかった。
昨日は夏フェスということもあってテーマ[トラ]、何故か[トラ]でVJ、
ほとんどの映像をイエローとブラックのみで80分間やりました。
うん、あーぁ、楽しかったなぁ。