<body>

typophoto

Sunday, May 25, 2008

タイポの課題、ひとまず製本も完成。
普段見ない目線、凄いお金かかったけど楽しかったなぁ。。

myss

Friday, May 23, 2008





....................

Thursday, May 22, 2008
やっぱ何かブロガー調子悪い。

画像が全然アップ出来ん。なんだこれ。そんな感じで更新止まってます。。。



話は変わって夏がまた面白くなるかも、また書きます。



今日は高校の友達(社会人の)と飲みに行きました、相変わらず?すごいパワフルだった。

なんかパワーもらいました。頑張んなきゃね

Chiso-graphic

Wednesday, May 14, 2008

一週間以上ブログを放置してしまった、んー。
や、結構タイトで面白い一週間でした。
SICFは入賞ならず。一応報告、でも来年もデザインで勝負したい。
DVJの方も初お披露目の感触はかなり良かったです、良いスタート切れたのかな?
で、ついにOur songが発売、もう友達持っててビビったよ。良いね
そんなこんなでかなり学校を放置してしまっていたので、
このタイムラグを詰めるのに必死こいています。がんばらなきゃ。
画像は課題、個展のポスター。ちなみにこれは新案。
本当に個展するわけじゃないけどね、こんな感じ。まだまだ進行中。

SICF

Monday, May 5, 2008


昨日終わりました、僕たちのSICF A日程。
本当に沢山の方々に見てもらうことが出来て楽しかったです。
プレゼンとお客さんのリアクション、なんか凄いプラスの意味でもマイナスの意味でも収穫がありました。
やっぱり実践してなんぼだね、こういう所でしか学べない事がいっぱいありました。
http://feelfeltfree.blogspot.com/
これからもガンガンにアウトしていきます。よろしくです。

fff in SICF09 at spiral

Thursday, May 1, 2008










ついに明日です、やばやば。
あと20時間くらい。出来ること全部やります。

http://www.spiral.co.jp/sicf/