<body>

conscious

Friday, June 27, 2008

今課題でconsciousのポスターを作っている。
consciousは2005年にspiral hallであったパフォーマンス。
今思い返すとなかなか面白かったな。
うんうん。
つーかところで今とんでもなくタイトね。
地獄だ。
明日土曜はDJ 4th a.k.a. YOSS OKADAのDJ TOUR 2008 FINAL がMADO LOUNGEで
今回もthinsでVJです
日曜は名古屋パルコでdemo play
火曜にAD A-1のファーストチェック、クライアントはnikeにした
水曜にGC-A1のポスター講評、まだ未完成
金曜に視覚言語ポスター講評、まだ未完成
課題地獄に映像地獄。念願の大学三年生。
課題しっかりやりたい。せっかく大学変わったんだ。
体がいくつあっても足りん。寝れん。お願いだから寝かせて欲しい。

!!!!!

Tuesday, June 24, 2008

まだタイトルネーミングがかたまら無い。んんん
少しづつググっときてるかな。んんん
あくまで架空の個展。やっと楽しくなってきたな

side

Monday, June 23, 2008

あと少し。密度を上げたい。質感ももっと詰めたい。

eye

Thursday, June 12, 2008

最近なんか目が変、、充血、かゆみ、腫れ、んんんん。。。大丈夫か俺?
ばい菌入ったかな?寝不足かな?モニター見すぎかな?気をつけよう。
明日朝一で眼科行こうと思います。目が治るように願掛けで神の目作った。

Diagram


ダイアグラムってやっぱ面白い。なんかワクワクするね。
今週はちょっとのんびり過ごせてます。学校がたいへん忙しいけど。
忙しくてものんびりしてても時間が経つのは早いな。昨日写真科の同期だった友達にばったり会って、久々に話しました。みんな大変だ。
最近自分に足りないものが確信に変わったので、そろそろ進化したいと思います。
ダイアグラム 地形Aの図。AからZまで作ろう。

botanical gardens

Sunday, June 8, 2008






小石川分館でくらったあとに、もう一つの目的。東京大学大学院理学系研究科付属植物園に行ってきました。
梅雨入りしたのに良い天気。園内は凄いのんびりした空気流れてました。猫寝てるし。おっさん寝てるし。
温室が閉鎖してて残念ではあったけどすぐにでもまた行きたいな。
本当に今日は良い一日を過ごせました。

koishikawa-bunkan










今日はぽんっと休みの日が出来たので、一人で東京大学総合研究博物館こと小石川分館に行ってきました。
震えた。本当に。凄いの一言。ベタな話ずっと居たかった。
写真アップしては無いけど、二階の実験器具の部屋が凄かった。何に使うかわからん機械たち。
異常に綺麗で、空間自体に圧倒されたよ。すぐにでもまた行きたい。
あとどうでも良い話、写真撮って良いってところにもなかなか驚いた。個人目的でも。

a+a





























大学の課題。架空の企業を立ち上げて(中略)デザインしなさい。という授業。
架空なので住所やURLも架空。ちなみにアメアパ渋谷店の住所。
乗り物以外は実物も制作。やっぱ物になると違うね、良い。
まだまだやり込むつもり。なんか自分に足りないものが少しづつ分かってきた。
今日は久々に休みなので、小石川分館とどっかの科学館に行きたいと思います。
にしても講評明けのVJはつらい。。。楽しかったけどね。
昨日GROOVISIONS MGRが届きました。凄い良い。

Side

Tuesday, June 3, 2008



Our Song-Shinichi Osawa

Sunday, June 1, 2008



これも最近の仕事
いきなりきたビッグネーム。低コスト、省エネなデザインだけど結構好き。
制約の中でもいかに攻めるか。楽しく出来た。
いろいろ今までにあったけど、これが僕の初めて作ったジャケデザインになるんだなって。
はやく実家に送らなきゃな。梱包はしたけどまだ送りにいけてない。

boku+benkyo=


最近の仕事。
初めて公演チラシを作らせてもらいました。凄い難しかった。特に裏面。
まだ自分には何も出来ないことを教えてもらいました。

went unsolved



やっと少しひと段落。課題に戻ろう。

上のも課題。架空の個展ポスター。

何がダメってワケじゃない、けど何かが根本的にダメだよ自分自体が。

早く抜け出したいな。。。