<body>

He died a HERO.

Sunday, May 31, 2009

[He died a HERO-FDは英雄として死んだのだ-]
昔作ってたデータ掘ってたらFDのパス出てきた。なつかしい。
フロッピーって呼び名も含めて超かっこいい。FD。VHSも良い。
やっぱりCDやらDVDなんざにゃあ負けない響きのエッジのききっぷり。
まぁ、なんかいっこうに気が晴れないんだけど、雨だしさ。
でも、こういうどうでも良いの作ってる時間が一番落ち着くね。
友人のおかげで就活課題制作もどうにかまとまりそうだし、あとはやるだけ。
そう、あとはやるだけなのよな。

CORE

Friday, May 29, 2009


んーかたまらんなぁ。かたまらん。
なにかとかたまらん。
核をしっかりしなきゃ。
ゆったりと過ごしているおかげで、元気は元気なんだけどな。
またちょっと沈み気味。
今日は久しぶりの雨だからね。
-----------------------------------------------------------------------------------------
ところで、
友人(TEN.)の竹内香織ちゃんが、
たかくらかずきくん(TEN.)達が運営している、
Galleryきゃべつ畑で展示をするみたいです。
興味のある方は是非足を運んでみてください。
第五回展示 竹内香織展 「みずたまり」
-----------------------------------------------------------------------------------------
僕自身、オープン前のGalleryきゃべつ畑のロゴ打ち合わせ以来、
まだ一度もギャラリーにいけていないんです。
前回展示の船隠くん、たかくらかずきくん、ゴメン。
なので今回こそはゆっくり遊びに行けたらなと思っています。

HDR

Wednesday, May 27, 2009

今さらだけどHDRやってみた。東大のグラウンド。
小野寺君!これ結構凄いよ。

YAMANASHI!!!!!!!!!!

Sunday, May 24, 2009












MYSSのライブVJで山梨は甲府に行ってきました。小旅行。
山梨の方は皆さん凄いいい人ばっかりで、いやーもうね、楽しかった!
なんかもう本当にありがとうございました。
ホウトウ、馬刺し、鳥モツ、吉田うどんなどなど、ごはんも美味しかったです。
武田信玄はグルメなやつだよ。まったく。
で、数年ぶりにピンでガッツリプレーしました。スタート緊張したよ。
いいインプットになったなぁ。結果としてナイス遠征になりました。
TSUBAME君マサヤス君ありがとうね。

Nonverbal communication

Friday, May 22, 2009

TYPO!!

Monday, May 18, 2009

Blicktest.otf.zip
学校で作ったフォントを配布実験。
打って出てくるって普通に嬉しいよ。

TPH#2


[TerrificPerspectiveHam#2-凄いパースのハム2-]
最近風強すぎない?なんか怖いくらい突風。
今日リサーチと久々の買い物を兼ねて渋谷に行ったんだけど、
日曜なのになんか街が空いていました。いつもより。
ところで松本人志氏結婚。凄いびっくりした。なんか個人的にタイムリー過ぎて。
本当におめでとうございます。当然一切面識無いけど。嬉しい話。
---------------------------------------------------------------------------------
明日。というか今日は、
5.18 monday
BLACK by t.o.t.
open : 22:00~
genre : ELECTRO / TECHNO / HOUSE
Resident DJS:
DJ4TH(Anneagram/D&N), Radio One
DJS:
RAYMOND(the samos), MALO(D&N)
Lounge DJS:
NATSUKi, SHISHIMARU, ATSUSHI, GIRRY, JHONSON, CHU
VJs:
thins, PETA

です。VJです。
遊びに来るという方は是非。連絡くださいね。
---------------------------------------------------------------------------------
さ、寝よう。

Ideal

Thursday, May 14, 2009

[Ideal building-住むならこんなとこがいい-]
5月もとうとう折り返しへ。
この2週間は怒涛な日々になる予感。
着実にやっていこう。
毎年この季節はてんてこまいになるなぁ。

SUNDAY

Monday, May 11, 2009

[ISLAND]
また島。島?うん。気持ちいい。
昨日は凄い有意義な休日を過ごしました。のんびりと。
でも遂に愛着満点のVIKTOR&ROLFのメガネが壊れました。ポロっと。ショック。
お金ができたら新しいメガネをまず買おうと思う。

SpiroGraph

Sunday, May 10, 2009

[SpiroGraph]
遂にIllustratorでスピログラフが作れるようになった。嬉しい。
全然難しい話じゃなかった。
今日は久々の休日です。ナイス収穫。

Mt.FUJI

Saturday, May 9, 2009

[Mt.FUJI-ほらこれ、このまえ富士山が一瞬浮いたんだよ。-]
最近こういうライトなグラフィックが調子良い。
昨日ヤジクンに見せてもらったグラフィック本で凄い気分があがった。
昨日雨上がりに外に出たら、虹が出ていました。何年ぶりに見ただろうね。虹。
今日は天気が良い!底抜けに良い!
ということで学校行きがてら散歩してきます。

TPH

Wednesday, May 6, 2009

[TerrificPerspectiveHam-凄いパースのハム-]
GWはあっという間で、
全く遊ぶ暇なんで無く。
MYSSのライブでのVJは無事に終わりました!
よかった。課題も見えた。
そんでもってなんか凄いひとに会った。
今まで会った事の無いタイプ。
これから絶対面白くなるね。というか面白くする。
-------------------------------------------------------------------------------------------
[slow boat]が読売新聞(全国版?)に取材されました。
いつ発売かはわからないけど。
そろそろだと思う。

MYSS!!

Friday, May 1, 2009






05/03のROCTRAX NIGHT
MYSSのliveでVJします!!thinsでやります。ガチです。がちがち。
やっと一緒に出来るよ。長かった。本当に頑張ろうと思う。
2年前、僕はMYSSがいなかったらVJを辞めてしまっていたので。本当に。
だからミキサーまたぶっ壊れるくらいカチャカチャします。
目が壊れるようなVJします。
これは是非見に来てください。必見。