<body>

Chiso-graphic


一週間以上ブログを放置してしまった、んー。
や、結構タイトで面白い一週間でした。
SICFは入賞ならず。一応報告、でも来年もデザインで勝負したい。
DVJの方も初お披露目の感触はかなり良かったです、良いスタート切れたのかな?
で、ついにOur songが発売、もう友達持っててビビったよ。良いね
そんなこんなでかなり学校を放置してしまっていたので、
このタイムラグを詰めるのに必死こいています。がんばらなきゃ。
画像は課題、個展のポスター。ちなみにこれは新案。
本当に個展するわけじゃないけどね、こんな感じ。まだまだ進行中。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment