<body>

/img



みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この度、たいしたものではないですが、
20078年からの.blogにアップした画像のみをプレビューするサイト、
/img-[yasudatakahiro.archive]
を作りました。
僕の時間と頭の中/blogのもつ時系列の中に、
1000枚に及ぶ-img-が埋没しないよう、
個人的に制作したものです。
当然、恥ずかしいものや、
格好のつかないものもあります。
しかしこれも身から出た錆というか、
あれもこれも全部自分から出たものなので。
重複が酷いもの意外は全てアップしています。
かなり私的なものですが、
よろしければ是非。
------------------------------------------------------------------------------------
ってね◎
まだまだ改良します。
かなりテンプレに依存しているけど、
出来ればランダムに表示したい。
画像もまだ1/3とか1/4しかあげれてないし。
現時点でまだ2008年の11月のものをあげているので。
逆に今見ると懐かしいものがいっぱい!
つか初wpで、悪戦苦闘。
俺にはこの手のは難しいなぁ。。。。。
関係ないけど、葛西薫さんの作品集。
KASAI Kaoru 1968
届きました。
ニヤニヤしながら読もうと思う。
すでに本の物理的な重さにニヤニヤ。
今から物件下見、行ってきます。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment