<body>

easygoing


[Sunday]
今日は天気が良かったので、明大前まで出て、
代田橋までふらっと歩いて不動産屋に行きました。
店に入るとなんだか凄いゆるーい雰囲気で、
あ、どーもー。みたいな。
そんでいろいろその付近の物件掘ってみて、
いくつかピックアップ。
ちょっと部屋の中見に行きますかー?
てな具合で、向かいましょうって話になって、
物件までの行き方がなんと自転車。
やー、天気良いっすねーとかのんきに話しながら、
代田橋、笹塚周辺を不動産屋のお兄さんとサイクリングしてきました。
あ、面白い商店街あるんすよー。今から行きます?
いいっすねぇ◎行きましょうかー。みたいな。
あまりにもユルい、変な時間を過ごしました。
非常に気分が癒された一日でした。
そうそう、ファルコン(大 西義人)に聞いたんだけど、
このイベントのクロージングの来週18日の日曜、19:00から、
he he who?がライブするんだってさ。
17日からファルコン(大西義人)も新作のインスタレーション展示するんだと。

THE POOL Brooklyn

これ自体すげーおもろそう。ブルックリンのデザイナーが集まって、
3日間24時間空いてるんだってさ、
是非是非いこうと思います。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment