<body>

mnml#02




[mnml]
今日は一日引き蘢って、
結局また修正が入って。
学部の広告の直しをかちゃかちゃやりました。
突然思い立って、鶏肉を超じっくりコトコト煮込んで、
久々にスープパスタとかつくったら、失敗した。
なんか美味しく出来なかった。というか、なんか臭かった。
昨日は一日物件回って、
前見つけた幡ヶ谷の家が超微妙で。
スローボートのリニューアルをお祝いしにいき、
そのまま完全に勢いで、
近所のお好み焼き居酒屋「くらげ」にいって。
良い時間だったな。
なんだかやっぱギリギリな気分だからさぁ。
人に会うことって大事なんだなぁとか、
当たり前のこと思い直したりした。
そうそう、日曜に朝から名古屋で法事だから、
明日の先輩方企画の代々木の花見、
行けるか微妙になってしまった。。
顔出せたら出します。
という曖昧な感じ。
行きたい。
なんだか、時間が経つのがはやいぞ。
もっと動くぞー。
うおー。って。
---------------------------------------------------------------------------
最近シーズン的に?雰囲気的に?歌詞が?いろいろ。
この曲にやたら気分が救われる。良い。たまらん。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment