<body>

9


[9]
今、学校でくりはらさんと話していて、
そういえば最近9ってつくもの多くない?なんか。
と言う話になった。確かに。
99年のノストラダムスの大予言とは違うけど、
なんか世紀末感が世界的に風潮としてあるんですかね?
でも流行になりうる数字って確かに限られてるし、
0,1,5,9,10くらいかな?何となく。知らんけど。
ともかく、
今日公開かな?第9地区早くみたい。
五年前くらいのこのショートフルムの監督が、これを映画化したって。
テレビで映画紹介見たときに、
はっとして、これなんか昔に見た事あるぞ?
パクリか?とか思ったら、同じ監督でした。
僕は当時なんかこのショートフィルムが好きだったので、
第9地区、まじ、早く、ぜひ、見に行きたいです。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment