<body>

Shape



[Shape]
結局、形と意味の境界は?ってことで。
なににも見えない形を作ってみる。
そろそろ固体じゃなくて違うアプローチしよう。
雨の日ってやーね。本当に。
ふさぎ込んじゃうっていうか。
でも、昨日いったゆるい不動産屋から今日電話かかってきて、
[不]良い物件合ったんですけど内見しますー?
[俺]はい、是非◎晴れてる日がいいですね。行くなら。
[不]そうですよねぇ、明後日とかどうですか?
[俺]あ、雨じゃないんですね?
[不]暖かいし、多分大丈夫ですよー。
[俺]そうそう、今日寒いですよねぇ。。
[不]え?そうなんですか?
[俺]は?いや、寒くないですか?
[不]あ、うちの店、暖房かかってました。
って変なやり取り。
大丈夫か?この人。まぁ悪い人ではない。
あー。なんかこの何も変わらない時間。
まずは何から始めよう?
-----------------------------------------------------------------------------
関係ないけど、favicon変えました。
Hi!!ってね。
思えば二年間bloggerのマーク出てたもんな。
あと、リンク増やして、サイドバーのカラーを変えました。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment