<body>

Walk



[Walk]
今日(昨日)は、一人で銀座に行きました。
TDC 2010の展示を見にね。
感想は非常にカオスだったなと。良い意味で。
僕はあまり人の作品を観にいったりしないんですが、
個人的な事もありきで、
NHKの電気の20周年特集の時の宇川さんの言葉を引用すれば、
かなり"滋養強壮に効く"グラフィックが満載でした。
元気になった。変なの。俺。
佐々木君の作品も二枚、良かったです。あいつすげーわ。
本人が言うよりパシッと見えました。
で、そのままアップルストアにいって、
色々見てね、お店をでて、
勢い余って、久しぶりに、
がっつり歩きたくなっちゃって、
銀座-日比谷公園-芝公園-六本木-青山-原宿-新宿。
歩きましたよ。
4時間くらい?後で計ったら約14.6kmあった。
やっぱり歩くって良い。
凄い色々と考えました。
別に変な信仰とかじゃなくて、
大学でてから、なんか終わったなぁ。。みたいな。
多分、社会人のみなさまは、終わってまたすぐ始まってで、
区切りなんてものは自然とついていくんだと思う。主観だけど。
俺はつけなきゃいけなくて、区切りを。
それが、今日つきました。
TDCからの長時間歩行で何となく。
また楽しい楽しい無限ループが始まったなと。
楽しみになってきました。
あと、何となくまた、がっつり歩いていこうと思います。
一日最低5kmとかは行きたいなぁ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment