<body>

???


今日は天気が良かったので、
今年初の半ズボン。元気に。夜寒かった。
関係ないけど、相原に住んでる人は知ってるであろう。
この、家?何?
人住んでるのか?
間取りとかどうなってんの?
二軒くっついてんの?
地震きたら?川?
ずっと思ってたんだけど、なんにしてもこのギリギリ感。
すげー魅力的。
継足し応急処置の嵐。
一つの町でも不思議な事、物、無限にあるね。
最近また、ちょっと手が止まってますが、
ひたすらこんな感じで町を歩いて、
インプットを肥やそうとしてます。
------------------------------------------------------------------------------------
そうそう。今日は恵比寿pointに、
塩内が関わっている京都のブランドのA/Wの展示会に行きました。
-lalu-
塩内は、またこことは別で(名前なんだっけ)、
プリントのグラフィックも含め、
色々デザインとかをしているみたいです。
かなりアグレッシブにデザインをしていました。
laluのパーカーなど、とにかくシルエットがよくってね。
僕は特異な体型なので、
なかなか自分の体に合う服が今まで無いんです。
laluのパーカー、来てみたらもうどんぴしゃ。
パーカーやらなんやら、塩内んとこのボーダーのも含めて、
購入させて頂きました。
秋口に届く。楽しみ。
------------------------------------------------------------------------------------
その後は原宿でごうくんタクシとお茶して。
久しぶりにみんなと喋って面白かった。
彼らに会うと、脳みその回転数がグーンって上がる。
凄く良い時間だったです。はい。
帰りは渋谷駅でまーちゃんkyoko(ちゃん)にばったり会いました。
写真とられて、twitterにあげられて、いじられた。
今日はいっぱい人に会いました。驚くほど。
------------------------------------------------------------------------------------
そんで腐れ縁、水野智章荘苑賞の最終?が控えてるそうで。
マジ頑張って欲しい!
がんばれーとしか言えないけど、これは良いだろ
確か4/20に審査?なんだけど、
見に行けるかはまだわからないが、お詣りでも行こうと思う。
その水野智章も今、展示会「PLUG IN」に出展してるらしいです。
今日行けなかったし、明日行こうかな。うん。
------------------------------------------------------------------------------------
今日は書く事多かったな。
さて俺も、
諸々ぐぐっと進めよう。
今自分に出来る事を。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

April 14, 2010 1:52 AM

携帯がただいま使えない状況!
plug in 明日はいくなら3時30以降かな。
悪いが、とりあえずgmailに連絡してちょーだいな。

mizuno  



? Post a Comment