<body>

Why?


[ナニユエWHY?]
ここのところ、いろいろ。
[WHY?]って言葉が頭から離れません。
なぜ?なんで?なにゆえ?
対して、要するに理由を求めるというか。
なんで俺はグラフィックをやってるんだろう。
それを求めるから、
毎日毎日考えるから、
答えなんて無いから、
下手くそだから。
僕はずっとこれをやろうと思います。
今日、衛藤君からお手紙を頂きました。
月末から三鷹で展示をされるみたいです。
是非、遊びにいかせて頂きます。
その衛藤君からの文章にもありました。
「わからない」故にやっていきます。と。
本当に僕もそう思います。
わかった気になってはいないか?と常に問いながら、
こんなどうでも良いものでも、やっていこ。うん。
一つわかっているのは、ただ漠然とそれが大好きだからね。
----------------------------------------------------------------------------------------
そうそう。ところで。
後輩たちへ引き継ぎ、みんな頑張っているslow boat cafeが、
4.23(金)にリニューアルオープニングパーティーをやるみたいです。
ここからがslow boatがまた一つ面白くなっていくと思うので、
学生の方も、社会人の方も。
是非是非遊びにいらして下さい。
わいわいやってると思います。僕も行きます。
そんで、ついに、というかやっと。
slow boatがtwitterを初めたみたいです。
是非フォローしてみて下さい。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment