<body>

"spring"


"spring"
昨日は代々木公園にて、先輩方主催の花見に行きました。
雨で終わりだったけど、楽しかったです。
気分的にもいろいろありすぎて大分酔っていたので、
ご迷惑をおかけしてたらすいません。
後半、ほとんど覚えてないです。。。
で、
そのままフラフラで、新幹線に乗り込み、
名古屋に法事で帰りました。
ちなみに渋谷駅から名古屋までの道のり。全く覚えてない。
でもちゃんと着いた。
気がついたら名古屋駅の新幹線のホームに立ってた。
けっこう早い時間に。逆算するとストレートに行ったっぽい。
実家に帰って、
ここに書くことじゃないから内容は伏せるけど、
私事ですがとてもショックな話を聞きました。
父と母はそれをずっと姉と俺に直接、話そうとしていたのかと思うと、
とても辛く何とも言えない気持ちになりました。
直接会って話したかったことって、それだったんだね。
東京に戻る電車の中で、
俺こんなうじうじしてないで早くしっかりしなきゃ。と思いました。
でもきっと大丈夫です。心から応援しています。
---------------------------------------------------------------------------------------
個人的な追記だけど、
TDC DAY 2010、まじで行きたかった。
結構こういう日に、
いろいろ大事な用事が被っちゃう不思議な運勢なので、
いまさらしょうがないか。うん。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment