<body>

TEN.


TZUの友人でもある竹内香織、たかくらかずきと去年から身の回りに起こる事、ありふれたものの中に宇宙を感じる天文部こと[TEN.](適切な説明か?)をはじめました。作りたいものは平面だけにおさまらず、フリマから同じくTZUのテキスタイル水野智章、芦澤しょうの2人が増えました。というか巻き込んだ。勝手に。
僕はちょうど去年の夏くらいに凄く作ることに対して妙な混乱と恐怖と焦りがありました。
なんか固くなってて、良い物作らなきゃ感に追われていて、迫るものに対しても何も出来ない感じだった。そんなまま夏が過ぎました。
そっから一気に肩の力を抜こう、何か良いって思えるものやどうでもいいもの(言い方は悪いが)、自慰的作品、かっこいいだけじゃないもの、変なものをいっぱいいっぱい作ろう。と思いました。まだまだ時間はあるね。これは完全に私情。
そこから僕の中でのTEN.はスタート。僕の中でTEN.は一つの謎の集まりでもあるけど、それとは別に一つの作る上での考え方として大きく機能しています。要するに作ることがずっと好きでいられるための。
そしてhttp://tennet-10.blogspot.com/
また新しい何かが始まる予感。まだ具体的なことは言えないけど、いろんな人を巻き込む予定です。勝手に。楽しくいきたいな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment