<body>

Monster

初めて代官山Air、第三月曜のモンスターパーティー[trick or treat]に行ってきました。
凄いパワフルだったなお客さんが。まさにモンスターだった。それでも今日は少ない方らしいわ、聞いた話だけど。
中田ヤスタカさんの時鈴木アミが出てきて歌ってた、お客さん絶好調。[Be together]のremix歌ってたな。年末共演させていただいたDJ 4th a.k.a. YOSS OKADAこと岡田さんも凄い良かった、あのlove is goneもやばかったし。何よりone more timeからJustice、そこからまたかなりの時間差でone more timeのフレーズを突っ込んだときに完全に対応しきってるVJが凄かった。俺だと絶対バタついちゃうな。。
今日の収穫はなんとなくだったけど色々あった気がします。まだ漠然としてるけどね。


話は変わりますが今月のku:nel面白いです。http://kunel.magazine.co.jp/
まだ買ったばっかでしっかり読んでないけどね、今回は布のお話です。斜め読みの時点で面白かった。今日またあとでゆっくり読もう。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment