<body>

Izu Atagawa





大学の友達と20人で伊豆熱川に温泉旅行いってきました。しかも現地へは電車ではなく運転手さん付サロンバスをチャーター。
前々から楽しみすぎて、実際もう楽しすぎて、逆になんか一人で終始沁みちゃってたから今回の俺テンションは低めだったと思う。よく考えたら山、高速、空、立体交差、海、島、謎の建物、森、大型車両、などなどなど。。。それだけじゃ無いけど眼に入る景色だけでも全部がツボ、ドストライク。ちょっとまたこれからの制作が楽しみなくらい色んな吸収がありました。すごい良かった、バスで大正解だね。
旅館も良かった、ビール、温泉、ビール、豪華な飯、ビール。さらに全員当然の浴衣。浴衣やっぱ良いねぇ。うん。
今回は途中睡眠脱落もしなかったし心残りも無い旅でした。またみんなでどっか行こ。
あとやっぱり普段の生活フィールドにいるだけじゃダメだと思った。
近場でも良い、直接クリエイティブに関係なくても良い、もっともっといろんな所に行きたい。インプットはやっぱりそこらじゅうに溢れてるね。もっともっと足を軽くしなきゃダメだな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment