<body>

TZU




今日はお昼から古巣でもある東京造形の卒制ZOKEI展に行きました。
久しぶりに一人で造形に行くのでもうバス待ちの時点で軽く緊張、
校内は卒制だけにいろんな人で大にぎわいでした。
ちょこちょこ知ってる先輩の作品もあって面白かった、絵画科全般すごい良かった。デザインもなんとなく内容にひらきはあったけどすごく良いものもありました。院の展示もおもろだった。
昼行って駆け足で見たから腰いたい。造形のときの事いろいろ思い出したりした、身が引き締まる。先輩といっても同年代だしビリっときたね。
カフェテであのハヤシライスも食えたし今日も満足。この週末は充実だった。

写真は印象に残っている卒業制作作品。一部ですが。
かんちゃん妹と似すぎ。ラフォーレも期待してるよ、プレッシャーww

どんどん大学のみんなが社会に、俺も焦らず頑張ろう。とりあえず最後のレポートせなかん。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment