<body>

       
何気なく家を出てきてメモ帳持ってくるの忘れた事に気づき文具屋へ。
そういえばロディアの一番ちっちゃいヤツ使い切ったなーと思って探したんだけど見当たらなかった。で何故かメモコーナーにド縦長No.08だけ数冊寂しくありました。

       

ロディアはなかなか使い勝手いいけど長すぎるな、、売れてないのかなと思いつつも購入、
早速さくさく落書きしてみたんだけどこれがなかなか良いね、特に出先でメモ、エスキースにはかなり重宝しそう。スペースとらないし。ロディアのブロックメモ、方眼のくせにざっくりしてて好き。構造もタッカーで一発の男らしさ。良い。
そろそろ新しい手作りノートを作らねば。どんなのにしよっかなーなんて。

以上どうでも良い話。
ブログどんな感じでいこうかなーと思ってたんだけど、まぁ最初だし。
作品だけじゃないので行こう。こんな感じでざっくり。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment