<body>

Bruno Munari


shiodomeitaliaでやっているムナーリの展示に行ってきた。
今月の芸術新潮での特集を読んで彼の思考とかにかなり興味があったし、大分誌上で作品、デザイン等も見てはいたけれど、やっぱ実物は相当良かった。
当然ながら絵本とかが手に取れなかったし、会場は若干狭く、興味があるだけにもっと本物が見たいな、、という心残りはあったけど結構満足。なんかツボったな、久々。
帰りに新宿でリアルにレトロな謎のお好み焼き屋へ。お店の名前なんだっけな。。。それにしてもうまかった。
今日はなにかと満腹だったな。今日は造形の卒制見に行きます。楽しみ。




只今なにかと考え中。これが何かになったらいいな。なんて。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

January 20, 2008 12:18 PM

これいいね。
musicとかからの展開が分かるだけに余計にすばらしいと思いますた。

やっさんの作品の系譜を見てみたいね。
「これとこれ足してこんなんでけたよ」的な。  



January 20, 2008 7:01 PM

今単純なエレメントに限定したら自分は何をするんだろう。と思ってね、通り道。  



? Post a Comment