<body>

---


[---]
こんなん作っといてなんだけど、
これからまた、自分で描くようなグラフィックも久しぶりにやっていこうと思う。
なんか今ならいろいろ折り合いつきそうだし。
にしてもなんだか凄い疲れた。
昨日は朝6時?まで顔がつるくらい笑って、
いろんな話をして。
先輩方本当にありがとうございました。
で、謙吾君の家にお邪魔させて頂いた。
(評判より良い家だった。謙吾君らしい感じ)
お昼から代々木の不動産屋にふらっと行ってみて、
試しに色々見てみたりしました。
まだ全然決まってるわけじゃないけど。
狙いは新宿初台幡ヶ谷笹塚らへん。
そういえば、六本木アートナイトには結局行かず。
TOKYO ANIMA行きたかった。見たいのいっぱいあったけど。
明日に備えてとりあえず寝よう。
なんだか休めないみたい。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment