<body>

BROOKLYN THE POOL






[BROOKLYN THE POOL]
昨日の夕方、Accoと代官山のMに以前も書いた、
BROOKLYN THE POOLに行ってきました。
ファルコンこと大西義人君の新作のインスタ展示と、
hehewho?のライブを観に。
すごい楽しかったです。カオスな空間。
企画が企画だけに、外人さんもいっぱいいた。
ファルコンこと 大西義人君の新作。
あのソリッド?な感じが僕は好きなので、めっちゃ遊びました。
hehewho?はやっぱり良いね。
なんていうかエンターテイメント性高いな。
久しぶりにサトシにも会ってちょっと喋った。
サトシまたゆっくり飲みにでも行こう。
そんなわけで、
一昨日の打ち合わせから、
飲んだりまた打ち合わせたりで、
帰宅したのが今日の午前1:30だった。
4月はいってから引き蘢りではなく、
どちらかと言えばかなり遊牧民みたいな生活をしています。難民というか。
そんな事ばかりもしていられないので、
今週は今日(明日)を境に缶詰。いい加減。
そんなわけで、今日はAIRでBLACKです!
初カオスパッド導入ということで。
まだまだディスカウント受け付けてます。
みなさん、どしどし。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

April 20, 2010 11:47 PM

ヘーイ!!

俺も久しぶりに83と喋れて楽しかったヨン、あれから徐々にテンション上がったぜイ!!

また今度はゆったりしたとこで飲みましょ!リラックス出来るとこで是非!!  



April 21, 2010 12:55 AM

GWにでも、ゆったり飲もう◎

その頃には引っ越しも完了してるはず。  



? Post a Comment