<body>

snow noise#01


[snow noise#01]
テレビの砂嵐って、スノーノイズっていうんだってさ。
語源は知らないけど何か良いね。
こういうのでなんか作りたいとか思いながら、半年が経過。んー。
もうちょい色々やりたいんだけど、
なんせPCへの負荷が凄い。
そうそう。そろそろ、新居でも探しにいこうと思います。
まだノープランだけど、
新宿辺りに。
どうでも良い話なんだけど、最近聴いてる音楽。
The Roots、Altern8、グッドラックヘイワ、Gang Starr、スピッツとかとか。
あとはAdrenalineHonjoさんとかMikiさんのmixとか。
支離滅裂すぎるけど全部良いなぁ。
Adrenalineは次は5/21にあって、VJさせて頂く事になったんですが、
Schranz。超ハード。早いっていうか速いの。
是非、生で体験して欲しい音楽。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 27, 2010 4:29 PM

何しようとしてるか詳しくわかんないけど、オブジェクトが大量すぎて処理落ちしてるのを解消したいなら最小単位のグループでラスタライズ化しちゃえばよろしいかと。再編集できなくなっちゃうけど。  



March 29, 2010 12:38 AM

スウォッチのブレンドだから、ラスタライズするとそもそも作れない。。。みたいなね、、  



? Post a Comment