<body>

attitude


そんな恵比寿での展示での一コマ。
二日目かな?
見るからに目が死んでますね。
はい。
あっこありがとう。
------------------------------
初日の飲み会で、恩師佐藤先生に、
「いま君は取り残された気持ちで焦ってると思うけど、
どんと構えていて大丈夫ですよ。
君が高いのは背だけじゃないんです。
時代はめちゃくちゃですから。
せめて周りには、
どしっとしているように振る舞って下さい。
周りを不安にさせる事は自分の癖になっちゃいますから。
どんと構えているように見せかけて、
内心で少し焦って下さい。
しっかりしたものを作っていて下さい。」
と言われました。
本当に嬉しいな。
本当に励まされたな。
本当に佐藤晃一に出会えてよかったな。
本当にみんなに会えてよかったな。
と思った次の瞬間、
寝落ちしました。
ぐー。
------------------------------
みんなで展示して、
良い仲間に恵まれたなと思いました。
先頭きって進めてくれたシンクン上西カケル関戸をはじめ、
卒制委員のみんな、
デザイン班のみんな、
科のみんな、
本当にお疲れさまでした。

一ノ瀬へ、
いや、負けないよ?
勝ち負けじゃないが。

ヤジクンのメールで来た良い言葉。
死ぬまでライバル。
死ぬまで飲むでしょうが。

こいつらったら。
ほんとに。

ぼやぼやしてたら本当に取り残されちゃうわい。
さて、山積みの仕事やりまーす。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment