<body>

Mu


[-drop-]
突然大雪でびっくりしてます。
きょうは火曜日か。
そう。昨日あっさりとMR落ちてしまいました。
書類で。うける。なんか。
そんな中、昨日の夜。
快速東京とかschools overとかhehewhoとかがライブをやるということで、
いそいそと出かけてまいりました。
図々しく打ち上げまで参加してしまって。
ありがとうございました。
楽しかったなぁ。
はい。
みんな良かったです。ざっくり。
最後schools over、なんか泣きそうになった。
そうそう、
ちょっと前の話になるけど、
快速東京3rdデモ「E.G.リスニング」を販売しています。
toosmellrecords
一応、恥ずかしながらVJということで、
ちょっと前にCD頂いたのですが、
音源よりまずライブが見たかったからずっと開けずに我慢。
これで心置きなく聴けます。良いよ◎
いきなり宣伝。
勝手に宣伝。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment