<body>

Sotsu-Sei









恵比寿のザ・ガーデンホールで開催した卒展が終了しました。
本当にてんてこまいでブログ完全に放置しちゃった。
-------------------------------------------------------------------------------------------
ここ数日はといいますと、
11日に作品のトラック積み込みを学校でして、
そのまま朝まで家で簡易の名刺つくって。
翌日に作品搬入が朝からあって、
夜22時までトンカン搬入。
そのままunitへ直行して、
brixの2周年イベントで4:30からVJさせていただき、
早朝渋谷のサウナへ、
そんで恵比寿に9時に戻り卒展初日。
そこから友達たちと先生方とOBの方々と飲み会。
途中寝落ちしてしまいましたが、
楽しく、気がつけば朝。
また渋谷のサウナへ行って、
恵比寿に9時に戻り卒展最終日。
バタバタっと準備してオープン。
夕方に終わって、そのまま搬出。
みんなで飯でも食おうっつって、
終電をあきらめヤジクンの新居へ。
で、翌日昼から学校でトラックから作品などを積み降ろし、
学校でみんなを写真撮影させていただき、
小打ち上げへ。
一瞬顔出す感じで代官山AIRに22時直行。
浅沼さんにお酒をいっぱいおごってもらい、
ベロっベロでVJ。
意外と良かったと思う。
ハズシ少なかったんじゃないかな?
そんでナツキとペタと蕎麦食って、
朝やっとこさ帰ってきて、
久しぶりに家の布団で寝ました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
そして肝心の卒展はといいますと、
もう本当にめちゃくちゃ大盛況でざいました。
二日間で3000人も見に来て下さったみたいで、
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
あとは学内展を残すのみ。
見逃したという方は是非。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2010.3.21 - 23 多摩美術大学 卒業制作展

2010.3.21 sun. 10:00 - 18:00
2010.3.22 mon. 10:00 - 18:00
2010.3.23 tue. 10:00 - 15:00

多摩美術大学八王子キャンパス

HP : http://www.tamabi.ac.jp/
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment