<body>

-SUNDAY-


[-SUNDAY-]
今日はシュウカツの締め切りで、
無事にばーっと応募を済ませ、
のんびりお茶飲んでたら、
slowboatのおなじみ須田さんと中西にばったり。
そんで、
本当に休日らしくのんびりいろいろおしゃべりして、
須田さんが来週ベルギー?の医学会に着ていく服の買い物にお供して、
三人でLOCOSTYLEでご飯食べて、
相原までふらっと散歩して、
結局いつものslowboatに行くという。
本当に良い意味でぐだぐだな日曜を過ごしました。
でもなんか凄いやる気が出たな。
そうだな。
やっぱりこういう時間は大事ね。
---------------------------------------------------------------------------------------------
そういえば、
The six!に来てくれた受験生の男の子。
多摩美のグラフィックに無事に合格したみたいです◎
おめでとう!
ここからがまた新しいスタートという事で、
毎日をひたすら楽しくがっつり過ごしてもらいたいものですね!
本当におめでとうございます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
かく言う俺も四月からまた新しいスタートだな。
学生じゃなくなるんだ。
俺は若干スタート地点が曖昧だけど。
線が見えねぇ笑
でも楽しくがっつり頑張ろうと思うよ。
[こんなとこで死んでたまるか]
だな。うん。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment