<body>

Readability


[Readability]
最近、今さらながら、
買ってからまだちゃんと読んでなかった、
欧文書体百花辞典を読んでます。
ほんと今さらだな。
ちゃんと勉強しなきゃってね。
卒制終わりで、タイポグラフィーの教授に、
もっと文字の根本も勉強した方が良いよ。
といわれたので。
なんか、可読性とかってやつも今まで本当に気にせず、
造形とかアイディアとかコンセプト重視で自由につくってたんだけどさ、
ダメだなっていうか、広げたいと思ったので。
一旦ちょっと勉強しなおしてまた戻ろうと思って。
-------------------------------------------------------------------------------------
相原の雪が雹に変わったかも。
窓がペチペチいってる。
今日は一日中全く家から出ませんでした。
一歩も。
郵便ポストすら見てない。
こういう日何年ぶりだろ?
つーか、今までの24年間で何回あったか?
両手で収まる回数くらいしか無いかも。
寒いし、お腹がずっと痛かったので、
トマトスープやら、コンソメスープやら、みそ汁を一日中飲んでました。
たまには良いもんだな。
ずっと家にいるってのも。
でもあと数年はいいや。
明日は朝早いからな。
今日はそろそろ寝ちゃおうと思う。
-------------------------------------------------------------------------------------
これはヤバい動画。
やってみたい。というかこのバイクすげー。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment