<body>


更新が疎かになってました。
というのも、ここ数日なんかバタバタしててね。
なんか余裕が無かった。
最近ちょっとまた、
今までに無い不安に駆られててさ。
デザイナー、小学生のときからなりたかったんだけど。
おれこのまま何にもなれないんじゃないかなって。
何だか身体の流れが止まってるわ。
ほんと上の白い円みたいな。
おれってこんなんだっけか?
みたいな変な不安がどどどどどってね。
そんな中、
高校生のときからの友達が、
大学卒業と同時にフリーランスでやっていく事を決めました。
すげー尊敬するやつ。
俺はなにやってんだ?ってまたなったわ。
大学の友達がどんどん引っ越してって、
なんかじわじわ取り残されていってね。
もう時間なんて無い気がしちゃう。
まぁ焦るなって言われてもそら焦るだろ。ふつう。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
でも多分、
最近あんまり自分のものを作ってないからなんだとも思うし、
新しい事、結局何にも始めれてないし、
なんかそういうところで勝手に不安になってるだけなんだとも思いました。
ちょっと早く上向きにならないかな。
思えば卒制以来、ちゃんと制作を出来ていなかったので、
一気にまた変われればと思うよ。
っていうか、
早くブログをどっかに移さなきゃ!
このブログが無くなっちゃう!わー。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 5, 2010 9:32 PM

単純にファンです。

多摩美で作品を見てから、blogをちょこちょこ覗きに来ています。

卒制も観に行きたいと思っています。

どこの誰だか分からん奴からのコメントで気持ち悪いでしょうけど、応援してます。  



? Post a Comment