<body>

FTP-2


昨日から、
このyasudatakahiro.blogをBloggerからWordpressに移行してしてみようと思って、
自分で色々やってみてるんだけど、
この今のblogのURLを変えて、
新しい方のブログをこのURLにしたくて、
そのときにデータが上書きされないように、バックアップとってって?
そのあとどうするの?ん?あ?
もうじぇんじぇん。
わからん。
FTP経由での公開のサービス停止ってことだよな。
ってことは今借りてるサーバーにあげてるblogの諸々の画像はどうなるの?とか。
ひょっとしてドメインだけの問題なのか?とか。
Wordpressのインストールすらよく分かっていなくて(昨日)
MAMPとかつかってインストールしちゃって、
そのあとあっさりチカッパにその代行サービスがあるの知って。
一回消したりして。
こういうのど素人だから、もう少し格闘してみることにする。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment