<body>

EXIT


[-Exit-出口を出たけど雨ふってたから少し待つことにする]
意外とあっさりしてて、気がついたらもう出てて。
雨なんだけど、テンションはちょい高で。
仲良しな奴らと毎日のように飲んだり、思わぬ人から連絡が来たりで。
卒業式も無事終え、学生証を返却し、
謝恩会も終わり、二次会も終わり、
展示の搬出も終わり、ロッカーを引き払い、片付けも終わり。
いよいよ学生じゃなくなりました。
昨日の二次会で、すげー尊敬してるやつから本音を言われました。
なんか複雑な感じだったけど、嬉しかった。なんか。
俺は不器用な人間なので。
正直人づきあいとかまじで苦手だし。
喋るのヘタクソだし。なんかいい子ぶろうとするし。
素直な事なんかなかなか言えないし。
人が大好きだし。みんなのこと大好きだしな。
とにかく今、ありがとう。って思います。
まじでみてろよ。とも思います。
その二つの言葉しか出ません。
4年間、みなさまどうもありがとうございました。
このブログは日常として、俺の依存として、まだまだ続けます。
まとまりは無いけど今日はこんな感じだな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment