<body>

Nomadism


[Nomadism]
今日は朝から撮影でした。かなりアガったわ。
凄い楽しかった。
なんせ普段一人で何かする事がメインなので。
ああいう人間同士が作り出して形にしていくような、
空気と熱気に触れる事が出来て良かったです。
----------------------------------------------------------------------------
そう!やっと届いたんだよ。
twitterでだいぶ、
まわし者ばりに興奮してバズってたんだけど、
まだまだ値段も値段だし迷っている方もいると思うので。
個人的に勝手にレビュー書いておく。
[COTEetCIEL Laptop Rucksack]
デザインもう満点近いです。
自分にとっては。
-現代の遊牧民のように絶えず移動し続ける-
っていうコンセプトにも納得。
フォルムとかかなり想像通りのざっくりした雰囲気。
左右後の3視点の見え方が全然違うんだよ。
素材も、ペットボトルからのリサイクルってだけあって、かなり強い。
もっとデリケートな素材だと思ってたので、ガシガシ使えるなと。
機能性は申し分無いです。
そこはさすがCOTEetCIEL、PCのケース部分の機能性凄い。
それに対するメイン部分のざっくり袋感も良い。
だからあの外形ができる。
ちなみに大きい方をかったんだけど、
ケース部分にPCじゃなくてもB4のブックがすっぽり。
小さい方もかなり機動性ありそうだ。
金銭的な余裕さえあればかなり持っておきたい。
如何せんちょっと高い。
小さい方の黒も欲しくなっちゃうなぁ。。
他の方のレビューにも書いてあったけど、
かなりサイズの可変が効くので、これで旅も行けちゃう。
こういう感じのバッグでダサイのはいっぱい見てきたけど、これは当たり。
ずーっとカバン探してて、他に今個人的に良いの無くてね。
再入荷待ったかいがあった。
COTEetCIELのサイトも空気は良いなぁ。
なんかちょっと重いけど。上品。フランス。
----------------------------------------------------------------------------
そういえば、
APEのBABY MILOがサンリオのキャラクターになるらしいすね。
なんかびっくりした。まじで。
ここまで来たかと。
サンリオの特設サイトかわいい。
あと、今日初めて見たけど、これ凄い。
釘付けになった。
-磁性流体ビジュアライザ-
ひょんな事からtwitterでこれを制作されている方を知ったんだけど、
磁性流体は知ってたんだけど、かっこ良すぎる。おもしろい。
僕はなんかこういうの出来ないからなんだろうけど、
憧れがかなり強い世界だな。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment