<body>

excite




この4月の後半。
とにかく長かった。一生四月なんじゃないの?ってくらい。
超絶に刺激的で、いろんな事があったな。
すげー上がる事もトラブルも、難航も躍進も。
一人で制作をする事が多いから、こういうのって本当に楽しいんだよ。
前回のポスト後から、今日の昼にやっと帰ってきた。
途中の数分の寝落ちはあったけど、ほぼ張り付いて制作。
アドレナリンがでるとはこの事だなと。
突然たまにこういうチャンネルが入るんだけど、
今回は意識的にチャンネル入れたの。
フィニッシャーの宿命と、その決意みたいな。
この件はまじで勉強の嵐だった。
こんなに、"はじめて"と多く触れた事は今までに無かったもんね。
勉強になったし、みんながもっと好きになったよ。
公開できるのは来月かな?
とにかく、ごうくんタクシしょうせいいも。
俺は本当にありがとうって思います。
あしたはAIRでVJだし。
もう一回寝ようと思う。
--------------------------------------------------------------------------------
初日の夜にふと入った渋谷の魚力
まじでうまかった。
あとさ、これ、
NIKE MUSIC SHOE
の、メイキング。
NIKE MUSIC SHOE - MAKING OF
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment