<body>

"∞"




コンビニってことはやばい。
大量消費の鏡。
とうとう今日は学内展の搬入です。
卒業まで、もっとのんびり過ごせると思ってたけど。無理だ。
まぁこれも星の元って事で。運だな。
なんでこうやる事だらけなの?
そうそう。
友人が内定決まりました◎ナイス。
あとあれ、いちおう後輩のあの人も決まったのかな?
直接聞いて無いから知らんけど。
人の事祝ってる場合じゃ全くないけど、めでたい。
おめでとう。心から。
さぁ。
あの頃感じた無限ループなんて全部うそだ。
マジで出口が見えてきちゃったぞ。
まったく出口の先が見えねぇけどなっ。
テンションだけは保ちたい。もうね。
これも絶対無限ループじゃないはずだろ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

March 21, 2010 2:19 PM

ありがとうございまーす!
また時間できたら連絡下さいな。  



? Post a Comment