<body>

Visual Noise#00


[VISUAL NOISE#00]
卒業制作のテーマが決まりました。
こういうの作るわけではないが。
ほっとしたわー。ちゃんと考えていかなきゃいけないけどな。
ところで、今日、僕の大事な友達が帰ってきました。いろんな意味でね。
なぜか聖書の放蕩息子の話を思い出しました。
別に放蕩していたわけじゃないけどね。なんかよかった。
あと、slow boatのメンバーでもある、
友達の小島ルパート穣ニが、何やら良い事があったみたいです。
で、中一からの親友、というか腐れ縁の水野智章も良い事あったみたいです。
これはダブルで本当に良いね。嬉しいぜ。まじで。
みんな本当にすげー頑張ってる。
こういう事が一番自分に跳ね返って原動力になるのかも。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment