<body>

See you next year!!











[WIRE09]
行ってきました。見てきました。
WIRE09!
自分の映像は一本も流れないんじゃぁ。。
とか心配してたんですが、そんな心配とは逆にね。
かなりヘビーローテーションで終始、
要所要所の大事なポイントでピカピカッと気持ち良く使ってもらえてて、
言葉にならないくらい凄い嬉しかったです。
泣きはしませんでしたが。
50本くらい作ってね、結構出たんじゃないかなぁ。
うまく写真とれなかったよ、つか写真載せちゃって平気なのか?
誰か今度ワイヤーの番組、録画してください。
サードフロアでの村上さんと丸橋さんとロボさんのVJの時間には、
飛び入りで僕もプレーさせてもらえる事になって、
ギュウギュウなブースで40分間、楽しくやらせてもらいました。
最後には、とんでもないレアなお土産まで頂いてしまって。家宝。
なんて言うか、
本当に感謝というか、
皆様本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
そうそう夏が始まる前はさ、
今年の夏は学生最後だけど、まぁ今までで一番のんびりな夏になるかな。
って思ってました。
でもフタを開けてみれば、すごかった。
そりゃシュウカツとかそんなに良い事ばっかりじゃなかったけど、
相当な転機になる大きい経験になった夏だったなと思います。
とりあえず寝る。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

August 30, 2009 7:09 PM

otukare!!
yattane!!  



? Post a Comment