<body>

Camp 09


[-Camp 09-]
9月2日から2泊3日で大学の同期の友達33人と、
奥多摩にキャンプに行ってきました。
コンデジが本当にイカれてるから写真無いけど。
大学2年からの恒例行事にしてるんだけど、
3回目の今回が一応最後。
来れなかった人がいたのが残念だったな。
40人はいけたもんな。
凄い楽しくて、初日からみんなも楽しそうで。
みんなでカレーつくって食べて、飲んで飲んで。
朝になって、温泉行って、バーベキューの買い出しして。
途中にあったものすごいクオリティーの蕎麦屋でご飯食べて、日原鍾乳洞にいって。
バーベキューいっぱい食べて、飲んで、片付けて、みんなで花火して。
誕生日どっきりも成功して、また飲んで、わいわいやって。
また、あっという間に朝になっちゃって、おしまい。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
これが最後だと思うと、切ないっていうか、信じられないっていうか。
解散する時、というか解散って言った時ね、少し泣きそうになったもん。
途中、あと100年学生していたいな。
とか思ったり。
や、これもこの最後だからまた良いのかな。
とか思ったり。
でもまだ大学生活はすこーしだけど残ってるわけだし。
まだまだこの猶予期間は、思いっきりやっていこうと思うよ。
とにかくキャンプは楽しかった。
この夏はなんだかんだ結果オーライ。
最高だった。
終わり良ければ全て良し。
思い出すだけで、数週間はニヤニヤできる。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment