<body>

WIRE09






[WIRE09映像提供]
いよいよ明日ですね、WIRE09
緊張します。
VJをするんじゃないけどね。
今回、映像提供というかたちで参加します。
使えるのかな?流れるのかな?
いつものピカピカな映像。
というかグラフィックテクスチャーみたいなやつ。
もう心配で心配で。。
上京してすぐ、造形大の頃に、智章と初めてWIREに行って(05だっけ?)、
その頃、まだ僕はVJを始めたばっかりで、
まさか数年後に自分の映像を出させてもらう事になるなんて。
本当に想像つかなかったよ。心から嬉しい。
村上さん、丸橋さん、ありがとうございます。
明日遊びにいくという方は、
もしピカピカなの流れたら、ヤスダは多分横浜アリーナのどっかで見ながら泣いてるなって思って下さい。
フジに始まり、WIREで締める。
今年の夏はなんか激動だね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment