<body>

English


[not English-書けない読めない喋れない-]
ごくたまに海外の人からメールがくる。
だけど、これがまた超難問。
さっきスペインの人からメールが来て、
(実はこの人からは二回目。一回目は分からなさすぎてスルーしてしまった)
日本のデザインに興味があって、特に中島英樹が好きなんだってさ。
ヤジくんに少し翻訳してもらった。
で、結局メール返信にかなり時間がかかった。
もうなんか、恥ずかしい。
多分文章とかメチャクチャな感じ。
中学生以下。
今のところ、海外に行く予定は無いんだけど、これはマズいよな。
メールを返すたびに、
あーやらなきゃな、
勉強しなきゃな。って。
ってね。
これじゃあいつまでたっても出来ないままだよね。
ここ克服できたら何か変わるかもよ。ってね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment