<body>

Nasal inflammation


[Nasal inflammation-鼻炎もち-]
中途半端に九月七日。一日につくり忘れた。
でも一応七日とか八日って
[白露]
って季節の変わり目。なんだってさ。
季節の変わり目は本当に注意だよ。
風邪はやるよー。インフルエンザじゃなくとも。
急にお寒い季節。
自分は大丈夫なんて思っちゃダメだね。気をつけよう。
鼻炎もちだからこういう時期はちょっとつらいな。
やー学校がはじまるよ。
なんだけど、まだ卒制のテーマがかたまらない。あと少しでなんとかする。
------------------------------------------------------------------------------------------------
ところで、また少し遅れたネタだけど、
買いましたか?
カップヌードル[[miniガンプラ]]パック
僕はもち発売日に買いました。
ガンダムとドム。少し高かったな。
1/144に見慣れてたから。1/380スケール、本当に小さくてかわいい。
とりあえず二個買ったから、オリジナルも応募する。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment