<body>

Silent


[Silent-石でも浮くんじゃないかと思うくらい穏やかな感じ-]
凄い通り雨の日の夜って異常に静かじゃない?
どうでもいいけど。
もう8月もラストスパートで、今やってる事もラストスパート。
まだ全然ものは出来てないけどね。
思えばさ、名古屋から上京してきた年には、
まさか数年後こういうことしてるなんて思ってもなかったよな。
またこれについては書く。
そういえば、まだ卒業制作のテーマも決めてないのよ(教授も)。どうしよう。
ある意味、「無」な感じでひたすら夏は過ごしてきたので、
ここにきてついにじっくり考えなきゃってね。
---------------------------------------------------------------------------------------------
今日は上京して初めて?赤坂にいきました。
ちょっと面白い事になるかもね。
これについてもまた書く。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment