<body>

EYE0810


[EYEYEYE]
精神的に負担がかかると昔っから目の回りに出る。
今は右目の周りが痒くて痒くて、肌荒れきてる。
目は大事にしなきゃね、本当に。
目が喜べなくなっちゃわないように。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっと自分の領域を広げようかなって。自分なりの広げ方。
結構昔にbouze君と話してた、コンビニで普段買わないものをわざと買う。
みたいな事から。
このままじゃもの足りない。なんて。
今日ちょっと自分の今までの事を友人に喋ってて思ったね。
でそう、ずっと俺ってば二番手キャラっていうか、
コンプレックスの塊。
でそれが原動力(この話前も書いた気が)。
でも本当にその事を忘れかけた瞬間(うぬぼれ?)よくない事が起こるのよ。
その確率ったらすげーの。
ほぼ100%。怖。
だからそれを忘れるなよこのダメ男。って強く思って動いてると、
ちょっとづつ流れが変わるんだよね。
不思議。本当に誰か俺の事見てるんじゃないか?ってくらい。
一生こういうバイオリズムなのかね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment