<body>

Oh!!


昨日がっつりテンションさがったあと、
今日まで色々あって、立て続けに人にあった。
祥文先生にも連絡をした。泣ける文章が来たよ。
当然そんな簡単には気分なんか戻らないし、
思い通りいく事なんて無い。俺って引きの運ないし。
去年やったおみくじ(中吉)が出てきたんだけど、
[求人:思い通りいきません]
やっぱね、去年から決まってたのよ。
とりあえず、
11日の明日は佐藤晃一先生65歳の誕生日会だし。
12日からはまたイチノセと北海道に旅立つし。
13日、自分の誕生日も近いし。三日後?
で、大好きな砂原良徳を聴きに癒されにいくよ。ライジング。
まぁのんびり過ごす。
冗談じゃないくらい完全に無気力なんだよ。
でもたまには良いんじゃない?ってね。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment