<body>

Pear



[European Pear-洋梨描こうと思ったら案外簡単に描けた-]
のど渇いてさ、さっき。
冷蔵庫にあった。というか、食べごろを今か今かと大事に待っていた梨(洋梨ではない)を思いきって食べてしまおうと思って、わくわくしながら皮をむきました。シャリシャリって。
んで入刀。もう期待大。
そしたら中心から数センチが茶色くフニャフニャ。
少し腐っちゃっててね。外からは健康なのに。
なんていうかさ、こういうのって難しいよな。
いろんな物事って結構こういう風な事になっているよなって思いました。
それは梨とかじゃなくてね。
梨は単純に腐ってるとこ取り除いて食べた。
美味しかったなぁ。また食べたい。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment