<body>

RSR09








一段落したので書く。久しぶりに。
行ってきましたよ。RSR09。
全部見たわけじゃないけど個人的には
agraph砂原良徳→Pia-no-jaC←
グッドラックヘイワ川辺ヒロシDJ TASAKA
が非常に良かったです。
本当に楽しかったなぁ。
造形の友人とかにいっぱい会って、ジンギスカンとか頂いたりした。
ジークさんにも会って、稲川淳二みたり。
天気にも恵まれてました。今年は快晴、夜も寒くない北海道。
なんかもっと緩い目と頭で旅しようと思ったので。
写真はあんまり撮りませんでした。
お腹いっぱいなので、今回は今のところ北海道ボケになってません。
今年の夏は富山に苗場に北海道にと、いっぱい動いたな。新潟三回行ったもんな。
このインプットが消えないうちに、
またそろそろ、ポンコツエンジンかけようかなぁって思ってるよ。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment