<body>

8×3=24

とうとう24歳になりました。
8×3=24
干支も二周目が終わりです。
今は新潟のゆう遊空間にいます。
明日の朝一でフェリーに乗ります。
長岡から新潟に向かう鈍行の終電車内で誕生日を迎えるとは思いませんでした。
そんなに誕生日に思い入れがあるタイプの人間では無いですが、
まぁ、もうこの歳になってさ、誰も0時とかに自分にメールを送ってくれる。
なんて事を全く思っていなかったので、
slowboatのみんなや、後輩からのメールがとてもうれしかったです。
みなさん手が込んでいました。
本当にありがとうね。
うれしかったです。
別にたいした年齢でも無いのであまり振り返る気は無いんですが、
この一年はかなりきつかったな。心が。
自分でも本当に躁鬱なんじゃないか?と思うくらいね。
感情のアップダウンがすっごい激しくてさ、
なんか落ち着かないというか、常に気が滅入ってるというかさ。
もちろんすげー楽しいこともあったけど、
思い返せばずっと調子良かったとは言えない。
なんか深くて暗くて重かったよ。
----------------------------------------------------------------------------------------------
当然これから歳を重ねるごとにどんどん忙しくなっていくんだろうし、
押しつぶされそうになることばっかりなのかも知れないけど、
なんていうか、
心だけでもゆったりと生きたいな。
透明な水みたいな気持ちで。なんてね。
とりあえず北海道、楽しんできます。
ゆったりと。
はい。
----------------------------------------------------------------------------------------------
今日は文字だけ。ネットカフェだし。
それではおやすみなさい。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

? Post a Comment