<body>

ICE#2


どうでも良い話。
今日、夕方に駅前喫茶店にいたんだけど、
涼しい時間帯に、お店の中ってなんであんな冷房がんがんにするんだろうね。
寒いより、暑い方が良くない?
少なくとも体は壊さない。冷房の感覚って個人差あるだろうけど、
そこは冷え性にあわせるべき。
少し暑いからって体調悪くなる人はいないよ。
上着もってかなきゃなんて理不尽だよ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
だから途中で、
冷房きってくれませんか?って僕
いやー。少し弱めるだけならー。。。って。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
んー。え?ここ暑い?断られちゃったよ。
よよよ。
おかげで今日は久々の読書にも集中できず。
おまけにおなか壊して、そこで食ったパンをすぐにトイレで下す始末。
お金返してほしい。とまでは言わないけどさ。
ありゃよくないわ。どうでもいいけど。
? Home | Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?
| Next ?

August 2, 2009 1:19 AM

すっげーーーわかる。。

高い喫茶店に入ると最初冷房多少物足りなくても、15分くらいいるとめちゃくちゃ適温なのがわかってさすがと思った。  



? Post a Comment